元引きこもりがモヤモヤを解消する

受け身人間が幸せを探しに行くよ

痩せて一度だけでも綺麗になりたい。自信が欲しい。

28歳、身長159センチ、52キロ。本気で痩せたい。

見た感じ、そんなに太ってるわけではない。

だけどジーパンを履けばお腹周りのお肉が乗るし、少し下を向くと二重アゴが出現する。

生まれてこの方、垢抜けないもっさり系女子である。

 

願わくば!願わくば!!!5キロ痩せたい。いや、絶対痩せる。

人生で一度だけでも、綺麗な女の人になってみたいのだ。

 

ダイエット歴10年、最大60キロから落ち着いて52〜54キロで安定している。

標準体重からのダイエットはなかなか難しい。

2ヶ月の短期集中プランで行こうと思う。

なぜ2ヶ月かというと、買った美容ドリンクが60本だったから・・・

今日から始めましょう!

 

食事プラン

朝:ザバスのミルクプロテインサプリメントマルチビタミン、ミネラル)

f:id:momovin:20200125144905j:plain

朝は食欲がないので手軽に栄養が摂れるプロテインドリンク。

まとめて購入して1本90円くらいかな。甘くておいしい。

タンパク質15g摂れるので重宝してる。

昼:メインの食事

f:id:momovin:20200125145739j:plain

タンパク質、野菜、良質な脂を摂るように心がける。
 

夜:汁物などヘルシーなおかず + コラーゲンドリンク
f:id:momovin:20200125214949j:plain
f:id:momovin:20200125144724j:plain

サラダや汁物など、ヘルシーなおかずを食べる。

栄養が不足しそうなので栄養ドリンクを寝る前に飲んで補給する。

タンパク質が10gと色々美容に良さそうな成分が入っていたのでこちらを購入!

賞味期限間近で一本50円以下になってました。(60本のまとめ買い。)

 

間食

基本的には食べない。ただし、気分転換に少量食べるのはOK!

その他

誰かと外食する場合は食事を楽しむ。(タガが外れて食べすぎることはないように!)

前後の食事や翌日の食事で調整する。

運動プラン

筋トレ10分を1日1回

座りっぱなしのことが多いので、意識的に体を動かすこと。

メンタルプラン

何にとっても、大事なのは継続すること。

一度や二度の失敗で自暴自棄にならないこと。

食べ過ぎてしまったり、運動をサボってしまっても自分を責めない。

間違ったら方向修正して、また頑張ればいい!

 

ダイエットは失敗率は9割以上、茨の道です・・・

1割の成功者になれるように、選ばれし者になるために頑張るぞ〜!!!