元引きこもりがモヤモヤを解消する

受け身人間が幸せを探しに行くよ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

登山行ってまいりました

嬉々として計画を立てても当日に近づくと憂鬱になることってありますよね 前日の夜から行く気が0になっていました。 朝起きたときも 眠いしとりあえず延期しようかな… 山登ったって何の意味もない… 1人だと危ないし… また天気の良い日にでも行けばいいっしょ…

ニート、登山に挑戦 準備編

私登山がしてみたかったのです。 ゆるきゃん△をみて憧れを思い出しました。アニメっていいよね。 私はシャルコーマリートゥース病という遺伝疾患があります。 ようわからん変な名前の病気です。 祖母から母へ、母から娘の私に遺伝しました。 簡単に言うと、…

リライフ1日目

リライフというアニメを見ました。 今の私とすごく重なって胸を打たれました。 会社をやめてコンビニのバイトをする主人公27歳。 この時点で親近感マックスです。 バイトと親からの仕送りで生活する主人公のところに、リライフ研究所の社員を名乗る男が現れ…

知らぬ間に死にかけて、生き直す

睡眠薬とアルコールを併用してしまいまして、2日間ダウンしておりました。 家族は誰も気が付かず大きな騒ぎにはならなかったのはいいことなのか悲しいのか。 睡眠薬は数年前に興味本位で購入した海外製のものです。 どぎついピンクの苦い錠剤でたっぷり入っ…

iphoneのパスワードを変更したばっかりに

事件は先ほど起きた。 二週間ほど前、私は元彼との腐れ縁を解消させた。 心を整理をつけようとスマホの元彼の写真を消すとともに、パスワードも変えようと思いついたのだ。 パスワードは元彼の誕生日と私の誕生日を組み合わせた6桁の番号だ。 そんなことま…