元引きこもりがモヤモヤを解消する

受け身人間が幸せを探しに行くよ

おっかなびっくり大阪旅行!

ただいま深夜バスにゆられております。

正確には妹と2人旅なのですが、妹が用事があって単独行動多めです。

 

たかだか3日の話なのですが、生来の感傷的な性格のため家族と今生の別れのような寂しくなってしまいます笑

いつも私と寝る愛犬は寂しがるだろうなぁ。

f:id:momovin:20200114215641j:image

 

母親は下の娘2人は何歳になっても心配らしく、家が静かになるのでちょっと寂しいみたい。

嬉しいけれど、大人になって安心させてあげたいなと思いました。

 

バスに乗ると不安も吹っ飛びウキウキしてきました。

楽しんでいい報告ができるように行動したいと思います!

お土産買って帰るからね!