元引きこもりがモヤモヤを解消する

受け身人間が幸せを探しに行くよ

3000円ちょいで、スマートウォッチを買ってみた。

か、買ってしまいました。スマートウォッチ!

こちらYamayという中国のメーカらしいですが、これが良さげなんです。

f:id:momovin:20200109195743j:plain

 

 

スマートウォッチなぞ、買うつもりはなかったのです。

Amazon新春セールを漁っていたところ、ランキング上位にあったため気になって商品ページをのぞいてみました。

 

お値段10%引きで3000円ちょっと。

こんな安物どうせ外国のメーカーで使い物にならねぇに決まってる。

ところがどっこい、評価が850近くで星が4.5・・・

 

「スマートウォッチなんて金持ちの道楽・・・」と考えていた私に衝撃が走りました

さすがAmazon、頼んだ翌日には届きました。

 

昨日の夜にスマートウォッチを開封して、設定は5分かからなかったんじゃないかな。

寝る前から今もつけています。

軽くぴったり腕にくっついているので、つけている事を忘れるぐらいです。

 

iphoneのアプリと連動して使いやすいんです。

アラーム機能、長座警告機能、ラインなどの通知機能が私には嬉しい!

 

スマートウォッチを腕につけてるだけで、歩数、心拍、睡眠記録が勝手に記録されてるのがまぁ不思議で、睡眠時間もこれが正確なのよ。

f:id:momovin:20200109195736j:plain
f:id:momovin:20200109195733j:plain
f:id:momovin:20200109195728j:plain

長く使うかはわからないけど、とりあえずスマートウォッチを体験できて満足!

他にも機能がたくさんあるので、おいおい使っていきたいと思います!