元引きこもりがモヤモヤを解消する

受け身人間が幸せを探しに行くよ

痩せたい

私なんだが、昔から垢抜けないのです。

もっさりしている印象です。

f:id:momovin:20200107180618p:plain f:id:momovin:20200107181225p:plain

シルエットからあまりモテそうには見えません。

姿勢がよくないせいか、自信なさげに見えます。

 

そこまで太ってはないけど、ぽっちゃりしているのを改善したい!

そこで、ちょっとダイエットしてみようと思うのです。

f:id:momovin:20200107183511j:plain
現状はこんな感じ!
ズボンにお肉がのっております。2段腹でやんす。
 
今まで色んなダイエットをしてきましたが、もう無理なダイエットなどしたくない。
健康的に無理なく、気づいたら痩せてるぐらいがいいのです。
 
そこで必殺アイテムを買いました。
Amazonでまとめ買いしたこちら!

f:id:momovin:20200107180711j:plain

ザバスのミルクプロテイン、24本入り×4ケースで96本!
これを朝ご飯代わりに飲んでます。
 
これがバナナ豆乳みたいで美味しいのよ〜
朝起きてベットで転がりながらこれを飲みながらスマホをいじります。
前日食べ過ぎても翌日調整できるので重宝してます。
 
残り全部飲みきって続けるメリットがあったら、買い足したいと思います。